『Divine Age~神の栄光~』サービス終了のお知らせ
2016-12-27 10:11:46
平素より『Divine Age~神の栄光~』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
本作は、2015年11月以来サービスを続けてまいりましたが、今後、お客様にご満足いただけるサービスの提供継続が難しいと判断し、誠に勝手ながら2017年1月20日(金)をもちましてサービスを終了させていただくことを決定いたしました。
 
今までご利用いただきましたお客様には深くお詫び申し上げると共に、ご愛顧に心より感謝申し上げます。
 
サービス終了までのスケジュールは下記の通りとなりますので、予めご了承ください。
 
<『Divine Age~神の栄光~』サービス終了の流れ>
2016年12月27日(火)12:00~
チャージ機能を停止
チャージ機能停止後、12月27日18時からサービス終了まで毎日全てのキャラクターに2000ダイヤを進呈致します。
 
2017年1月20日(金)12:00~
『Divine Age~神の栄光~』サービス終了、App Store及びGoogle Playのダウンロードサービス停止
 
【未使用のダイヤにつきまして】
サービス終了時点でダイヤは削除されますので、それまでにご利用いただけますようお願いいたします。
返金、補填対応は致しかねます。どうかご了承ください。
 
【有料アイテム・機能につきまして】
サービス終了まで有料アイテム・機能をご利用いただけます。
なお、効果時間が発生するアイテムの扱いにつきまして、サービス終了までにアイテムの効果が残っている場合や、アイテムが未使用の状態などの場合、返金や補填対応などは一切行えませんのでご了承ください。
 
サービス終了まで1ヶ月と短い期間になりますが、どうか最後まで『Divine Age~神の栄光~』をよろしくお願いいたします。
 
『Divine Age~神の栄光~』運営チーム