『友達招待』機能追加に関するお知らせ
2016-02-24 11:00:32
平素より『Divine Age~神の栄光~』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、『友達招待』機能を追加いたします。「招待をした方」と「招待を受けた方」はそれぞれ招待特典がもらえます!友だちを誘って一緒に遊ぼう♪


【招待方法】
ゲーム画面の右上の『イベント』→『友達招待』をタップし、10桁数字の招待コードが表示されます。招待コードをメール、Twitterなどの方法で友達に自分の招待コードを知らせます。

【招待を受けた方】
1.『友達招待』画面で招待コードを入力してください。
2.キャラクターがLv12になると、招待特典-100ダイヤを獲得!
3.キャラクターがLv20になると、招待特典-200ダイヤを獲得!

【招待をした方】
1.誘った方のキャラクターがLv12になると、招待特典-100ダイヤを獲得!
2.誘った方のキャラクターがLv20になると、招待特典-200ダイヤを獲得!
3.招待可能上限人数は10人です。


ご注意:招待を受けた方のレベルはLv20を超えると、「招待をした方」と「招待を受けた方」の両方は招待特典をお受け取れません。

【特典配布】配布条件を満たすと、メールでダイヤを配布いたします。


今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

『Divine Age~神の栄光~』サービスチーム