ダンジョン
2015-11-13 14:01:53
ダンジョンにはノーマル、ハード、EXハードの計3種類の難易度があり、クエストを受注することでダンジョンに挑戦できます。
ダンジョンへの挑戦には体力を消費し、ダンジョン内では装備強化の材料、金貨、守護神訓練アイテムなどが手に入ります。
3★クリアを達成すると、次回以降の挑戦で「通行」機能を使えるようになり、再び戦闘をすることなく直接アイテム報酬を獲得できます。無料で「通行」するには回数制限がありますが、プレミアレベルが上がるにつれ、無料通行回数も増えます。

ダンジョンに挑戦する前に、推奨戦力やクリア報酬、クリア目標などを確認できます。推奨戦力に満たない場合は戦力を上げてから挑みましょう。

ダンジョンをクリアするとクリア評価の星を獲得し、一定数たまると、クエストの「シナリオ」画面でダイヤ報酬を獲得できます。一章内における全ダンジョンのクリア評価が3★の場合、永久的なステータスアップが付与されます。

【バトル】
ダンジョン内の戦闘では、自分で操作するか、自動で任せるかを選ぶことができます。画面右上の一時停止ボタンをタップすると、クリア目標の確認ができ、「スキルオート」にチェックを入れると、スキルが自動的に発動され、戦闘がぐっと楽になります。

ダンジョンを途中退出、またはキャラクターが死亡したり、ネットワーク不良によりゲームを中断した場合は、体力が2ポイント消費されます。

ダンジョン