装備
2015-11-13 13:09:04
装備を進化、改造、覚醒、象嵌、精錬させることで、装備の能力値を大幅にアップさせることができます。また、外見も派手に変化します。

装備

【進化】
1.装備の進化は星印石を消費します。必要な星印石の数は、進化する装備の星ランクによって違います。
2.装備の星ランクはキャラのLvを越えることはできません。
3.星ランクが上がるほど、装備のステータスアップも大きくなります。
4.最大で『星ランク70星』まで進化させることができます。

【改造】
1.改造すると、装備の外見が変化し、ステータスも大幅にアップします。
2.材料としてワンランク高級な装備(完成品)が必要です。改造すると、材料の装備は消えてなくなります。
3.星ランクと宝石は改造後の装備に引継がれ、さらに効果がアップします。

【覚醒】
1.装備を覚醒させると、ステータス補正の基本効果が向上します。
2.覚醒済みの装備は光のエフェクトが付きます。
3.覚醒済みの装備を改造すると、覚醒状態は消えますが、覚醒材料の一部が返還されます。

【象嵌】
1.一つの装備に同タイプの宝石は1個しか象嵌できません、最大4種の宝石を象嵌できます。
2.攻撃タイプの装備に象嵌可能:物攻宝石、技攻宝石、会心宝石、貫通宝石、防御タイプの装備に象嵌可能:物防宝石、技防宝石、会心耐性宝石、攻撃耐性宝石、HP宝石。
3.装備の品質が高いほど、宝石スロットが多いです。
4.象嵌した宝石が多いほど、装備のステータスアップが大きくなります。
5.宝石は煉獄、深淵の巣穴、探検などで入手することができます。

【精錬】
1.Lv25以上の装備を精錬できます。
2.装備の精錬は、特定の材料が必要です。精錬すると装備の品質がアップします。
3.装備を精錬すると、ステータス補正の基本効果と進化効果の両方が向上します。


【翼】
1.翼は12ランクまでランクアップできます。各ランクはLv20までレベルアップできます。
2.翼のレベルアップは一定の確率で小クリティカルと大クリティカルが発生し、通常よりたくさんの経験値を獲得できます。
3.最高レベルになると、ランクアップで翼の外見を変更できるようになります。
4.翼のランクアップは失敗することがありますが、失敗の度に祝福ポイントが貯まり、祝福ポイントが満タンになるとすぐにランクアップできます。
5.翼がランク5になると、祝福ポイントが3日毎にリセットされます。
6.材料が足りない時は、代わりにダイヤを消費してレベルアップとランクアップができます。ただし、1日にレベルアップできる回数は制限があります。プレミアが高いほど回数が増えます
7.羽翼宝石と羽化宝石は『神の試練』で入手できます。

装備

【アバター】
1.リュック→装備→アバター でアバターの能力値を確認できます。
2.アバターは戦功交換、ショップ、プレミアギフト、ルーレット、イベントなどで入手できます。
3.アバターを装着するとステータスアップし、同一部位に複数装備を身に着けている場合、複数の装備の能力値は全てプラスされます。