キャラクター
2015-11-13 11:05:28
【職業】
ナイト
活力に溢れた女性騎士。専守防衛を信念とし、その防御を崩すことは容易ではない。
敵の隙をつき、鋭いカウンターを放つ。

キャラクター

ウィッチ
風のような速さの妖艶な女性キャラ。
軽快な身のこなしで強大な敵にも連続して攻撃を与える。

キャラクター

ウォーリア
圧倒的パワーを誇る屈強な男性キャラ。斬殺能力とその強靭な腕力で敵を葬り去る。

キャラクター

【キャラクター作成】
1つのアカウントにつき、1つのサーバーに3体のキャラクターを作成できます。
キャラクター作成画面で『キャラクター新規作成』をタップし、好きなキャラクターを選択後、キャラクター名を入力し、『スタート』をタップします。
キャラクター名は、半角英数字13字以内/全角文字6字以内でお願いします。

【キャラクターステータス】
メイン画面左上のキャラクターアイコンをタップすると、キャラクターのステータスや装備などを確認できます。

【メイン画面】

キャラクター

❶体力、所持金貨、ダイヤ、キャラクターレベル、経験値、戦力、プレミアレベルなどを確認できます。
キャラクターアイコンをタップすると、キャラクターステータスの詳細を確認できます。
❷各アイコンをタップすると、それぞれの機能を確認することができます。
『英雄の道』→煉獄、ランク戦、太古の神壇、神の試練、神々の黄昏、ギルド争覇、
深淵の巣穴、マルス神殿、トーナメント戦
『日課』→ログインボーナス、デイリークエスト、ソウルクエスト、女神の祝福、称号

❸受注済のクエストとその状態
❹パーティ待合所:素早くパーティを結成することができます
❺マップ
❻チャットウィンドウ
❼各機能のショートカット

【リュック】
リュックを開けると所持アイテムを確認できます。リュックがいっぱいになるとアイテムはメール配布されます。

【スキル】
1.スキルを覚醒すると、スキルが追加効果を得ます。一部の覚醒は前段階の覚醒が一定のレベルにならないと開放できません。
2.覚醒のレベルをアップするとスキル効果が向上します。
3.覚醒のレベルアップは戦功を消費します。戦功は主にランク戦で獲得できます。
4.必殺技をレベルアップと、必殺技の効果が向上します。必殺技レベルアップも戦功を消費します。
5.キャラクターは戦闘中に使用できるスキルを3種類セットすることができます。

【キャラクター削除】
キャラクターリストの中で削除したいキャラクターの右側の「×」をタップし、確定を押すと削除することができます。一度削除したキャラクターは元に戻りません。