イベント
2015-11-13 14:06:45
【ランク戦】
1.人物等级达到15级将会开启ランク戦系统。
2.1日10回までほかのプレイヤーに挑戦できます。自分よりランキング高いプレイヤーに挑戦して勝利すると戦功がもらえ、相手とランキング順位が入れ替わります。
3.ランキング順位にもとづき30分毎に戦功が増えます。戦功を使って、スキルレベルアップやアイテム交換できます。
4.挑戦後、3分間のCD時間がありますが、プレミアユーザーはCD時間をスキップできます。
5.ランク戦で勝利する毎に3ポイント、負けると1ポイントがもらえます。
6.毎日0時の時点のランキングに基づきウィークリーポイントを配布します。順位が高いほどもらえるポイント数が多いです。
7.日曜23時の時点の上位64名は、トーナメント戦の参加資格を獲得します。トーナメント戦参加者本人にはメールでお知らせします。


【煉獄】
1.煉獄は今まで登場したボスと対決できるステージです。パワーアップしているので難易度が上がっています。
2.仲間と力を合わせて挑戦することができ、1~3人のパーティを組むことができます。
3.報酬:クリアするとパーティのメンバー全員に報酬が与えられます。


【太古の神壇】
1.太古の祭壇ではプレイヤーのゴッドに経験値を与え、ゴッドの成長を加速させます。
2.4時間毎に自動的に経験値が貯まります。経験値のたまった神壇をタップすると、ゴッドを指定して経験値を吸収できます。
3.ほかのプレイヤーの神壇の経験値を略奪できます。略奪に成功すると、相手の神壇の経験値を吸収できます。
4.経験値の貯まった神壇は、最大で4回の略奪を受ける可能性があります。最高回数(4回)の略奪を受けた後は保護状態になり、略奪されません。
5.略奪の際は出陣したゴッドが戦闘します。敵のゴッドを観察して、有利なゴッドを選びましょう


【神の試練】
1.神の試練には毎日回数無制限で挑戦することができます。5つのステージをクリアする度に神の試練ギフトを獲得できます。
2.挑戦時間は5分間とし、クリアすると時間はリセットされます。
3.毎日24時にその日に到達した最高階に基づいて報酬が配布されます。毎週日曜24時にランキングを算出し、ランキングに基づいて報酬が配布されます。指定された階数をクリアすれば1回のクリア賞をもらうことができます。
4.「神の試練」で翼の消費アイテムを入手できます。


【神々の黄昏】
1.神々の黄昏ではプレイヤーが自分のゴッドをたたかわせることができます。
2.戦闘中、味方が勝利すると生き残っているゴッドの失われたHPを50%回復します。戦闘不能のゴッドは回復できません。
3.戦闘不能になったゴッドはリセットまで復活しません。
4.戦闘時間が5分を越えた場合、双方のゴッドが全滅したものとみなします。
5.「神々の黄昏」は1日1回リセットできます。※P10以上のユーザーは1日2回まで。
6.戦闘に勝利する度に報酬を獲得でき、5ステージ毎に宝箱ボーナスをもらうことができます。


【深淵の巣穴】
1.毎日7:30-24:30、1時間毎に巣穴を更新します。
2.更新後の巣穴を探検して、ボスを倒すとボーナスがもらえます。パーティを組んで挑戦も可能です。
3.1日5回まで挑戦できます。勝敗に関係なく挑戦回数にカウントされます。
4.深淵の巣窟を探検すると鍛冶材料の宝石を入手することができます。


【ギルド争覇】
1.サービス開始4日目に20:00~20:30の間でギルド争覇がオープンします。以降は毎週火・木・土20:00~20:30に開催します。
2.Lv30以上で、なおかつギルドに加入しているプレイヤーが参加可能です。
3.ギルド争覇では、所属ギルドのプレイヤーとしかパーティを組めません。
4.パーティメンバーが1人でも生き残れば、パーティ全体が次の戦闘に参加できます。敵に勝利するとHPとMPがある程度回復します。
5.連勝数に基づきポイントを配布します。1回の戦闘で最大10ポイントがもらえます。
6.ギルド争覇が終了すると、各ギルドのメンバーの個人ポイント総数に基づきギルドランキングを決定し、ギルド交換券を配布します。
7.ポイントが同じ場合は戦力がより高い方が上のランクにきます。
8.ギルドマスターとサブマスターは「ギルド砦」で交換券をアイテムと交換し、ギルドメンバーに分配できます。
9.ギルド争覇に参加して、合計で3回以上挑戦したプレイヤーは、ギルド争覇が終了後にメールでギルド宝箱1個を獲得できます。
10.1回の戦闘は最大5分間。5分が過ぎても勝敗が決まらない場合は敗北とみなし、イベント参加画面に戻ります。


【マルス神殿】
1.マルス神殿は毎日13:00と21:00に30分間オープンします。
2.開放時間内にボスを倒すとボーナスがもらえます。サーバー内で1-10番目に倒すと特別ボーナスも獲得できます。
3.毎回の開放時間中は、ボス1体しか倒せませんボスに挑戦して敗北した場合は、再チャレンジできます。
4.ボス戦に参加するだけで、デイリークエストボーナスがもらえます。


【トーナメント戦】
1.毎週日曜23時の時点でランク戦上位64名がトーナメント戦の参加資格を得ます。
2.試合期間は、月曜~土曜22:00-22:15、勝者が次の試合に勝ち進みます。
3.トーナメント戦は6日間で、月曜に第1試合、火曜に第2試合、水曜に第4試合、木曜にベスト8戦、金曜に準決勝、土曜に決勝戦を行います。
4.1回の試合時間は10分間、試合開始から3分以内に会場に入場しないと試合放棄となります。双方が試合放棄した場合は戦力の高いプレイヤーの勝利となります。試合時間中にほかのダンジョンにいたり未ログインの場合も試合放棄とみなします。
5.10分が経過しても勝敗がつかない場合は、残りHPが高いほうの勝利となります。
6.その日の試合参加者以外は、試合結果を予想できます。試合予想は1万金貨が必要で、予想結果を問わずポイントがもらえます。
7.試合予想は1日に3回まで、試合が進むほどもらえるポイント数が多くなります。1日のポイント合計が100、200、250、300、340、380になる毎にボーナスを獲得できます。
8.トーナメント戦参加者はもれなくボーナスがもらえます。ランキングが高いほどボーナスが豪華になり、1-3位のプレイヤーは専用アイコンがもらえます。


【冥界探検】
1.初級探検:1日5回まで無料で探検可、6回目以降はダイヤを消費。アイテムや材料を獲得できます。
2.高級探検:1日1回だけ無料で探検可、2回め以降はダイヤを消費。レアなアイテムや材料を獲得できます。


【女神の祝福】
毎日12:00-14:00、20:00-22:00に、女神の祝福を受け取って スタミナ150Ptを回復できます。